THE タイル!な散髪コーナー

こんばんは。

本日ご紹介させて頂くのは、前回ご紹介させて頂きました
宮城県名取市相互台の住宅地にある美容室。

" Hair Atelier Granöti "


今回はタイルにこだわりぬいた散髪コーナーのご紹介。

入口を入るといきなりこの景色!
セット面のデザインとチェアーは抜群のコーディネート。


鏡上の2面のタイルデザインはそれぞれ別のスタッフが担当。
タイルのレイアウト図が無いのも個性が出て面白い。
ちなみに僕は右側担当でした(笑


さらに、天板と腰壁になる部分もタイルを使用。
ここはあえてモザイク状ではなく、シンプルにまとめました。




施工ハイライト



普段から制作意欲が止まらないオーナーさん。
施工を勉強するような眼差しで見守ってくれていました。

タイルの目地を埋め終わり拭こうかと思った途端、
オーナーさんが自らウエスを手に取りお手伝いしてくれました!
徐々に進化を遂げていくお店も楽しみですね♪


ぜひ、皆さんも特別な空間でヘアアレンジを。

おしまい。



コメント